音符さぁ~くぅ~らぁ~、さぁ~くぅ~らぁ~ルンルン

ご機嫌であります。

お花見を満喫して参りました。

 

・・・と、この文は一昨日打ったものなのですが、

その時点ではテンション高めで、こう書いておりました。

 

2日経った今日。

昨日からテンション低めで過ごしております。

 

なぜなら・・・

昨日の夕方から、怒涛の鼻水がっ!

 

それは、ホントに突然やってきて、

くしゃみが連続して出て、、

その後、ズルズルと鼻タレ状態に・・・。

 

ティッシュで押さえていないと、ポタっと垂れる位の勢い。

 

クシャミがたくさん出て、喉を傷つけたのか、

血がぽちっとついている。

 

これが花粉症なるものか?

 

そうじゃなくても顔が痛いのに、顔の内部まで(鼻の付け根、咽頭など)重苦しく不快・・・。

 

間を置かずに鼻をかんだり、クシャミをしたり、一人でお祭り騒ぎをしている私に、

夜通しどんちゃん騒ぎで寝れないだろうと、(イヤイヤ、そうは言ってはいない)

旦那Jが鼻炎薬を買ってきてくれた。

 

ありがたや・・・。おかげで眠ることができた。

 

それにしても、こんなに不快なものなのか・・・。

 

これが毎年やってくるのか・・・?

 

 

あぁそうだ、桜の話をしたかったのだ。

 

鼻から花へ(オヤジギャグも出るわぃ)・・・ギャグにもなっとらん。

 

ルンルンさ・く・ら・舞い散る・・・・・君の声が戻ってくぅ~る音符

ルンルンヒュルリーラ、ヒュルリーラルンルン

 

ルンルンヒュルリーラ、ヒュルリーラルンルン

 

桜全般の花言葉

「精神の美」「優美な女性」

品種それぞれに、花言葉があるようですよ。

ちなみにソメイヨシノは、「優美」とか・・・。

訂正

気持ちよく歌っていた、歌詞の部分の打ち間違いと、わかりにくさを訂正しました。

これじゃ、なんだかわかりませんね・・・。すみません。

 

 

▼一昨日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう