暖かいどころか、陽に当たると暑いくらいになりました。

 

ものすごい気温差に、なんとかついていこうと、身体は必死です。頑張れ私照れ

 

皆様、体調の方はいかがでしょう?

 

 

さて、私は天気が良くなったことだし、

早速、散歩にGO!してきました。

 

写真も撮ってきましたよ。

 

今日の写真は桜の前に・・・

 

ラブラブ

 

 

桃、桃、もも、もももももももも・・・・

沢山の桃の花ラブラブ

ずーっと奥の方も桃の木です。

 

     

なんてかわいいのピンクハート

桃、桃、もも、もももももももも・・・・

 

桜も可愛いけれど、桃の花もかなり可愛い。

 

あー、ちょっとこの写真じゃ、わかりにくいねーえーん

残念ショボーン

この桃の花は真っ赤だったの。

深紅といっても良い位。

こんな色の桃の木もあるのね。

 

 

すっかり春になっていて。

うちのほうでは、今週は桜が満開になりそうです。

楽しみ爆  笑

 

また車椅子で風を切ってこようおねがい

 

 

散歩するの好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう