随分と、寒くなりました。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

風邪などひかずにいらしてますか?

 

近頃の私は、毎日をなんとなく過ごしています。

 

私にとって”なんとなく”というのは、地を蹴るように、跳ねるように気持ちをもつのではなく、

何かゆるい力によって、てくてく歩く・・・時には、何かに押してもらう時もある・・・。

そんなイメージなんですね。

 

そういう生活の中で、最近マイブームができまして・・・

 

あるHPの動画に出会いまして。

 

上野動物園のパンダ親子です。そうシャンシャン親子!パンダ

 

アドレスはこれです下矢印

http://www.ueno-panda-live.jp/ondemand.html

 

可愛い・・・文句なしにかわいいラブラブ

 

このパンダ親子を見ていると、いつでも顔がほころぶラブ

 

実はパンダの実物を見たことがなくて、いつか近くで見てみたいなぁ、と。

 

 

そんな感じでゆるりと過ごしています。

 

 

あぁ、そうそう、昨日美容院に行ってきました。

 

前髪短いカットをやってみました。斜めになってる。

 

なんだろう・・・?成功なのか、失敗なのか良く分からない、微妙な感じに仕上がりました・笑。

 

私はおでこがすごく広いので、おでこ半分位の位置でも、かなり眉毛の上になってます。

 

印象は”THE 顔”って感じ。

 

前面に顔が出てるというか、強調されてる。笑

 

顔から風邪ひきそうだ・・・笑