前回のブログで車椅子での出来事を書いたのですが、私の気遣いが至らない内容だったので、削除させて頂きました。

せっかく"いいね!”やコメントを頂いたのに、一緒に削除されてしまうので、スミマセン。

申し訳ないです。

ありがとうございました。

これに懲りずに、またお付き合いのほどお願いしますね。

 

 

話は変わって・・・

昨日、点滴を受けてきました。

これで週1ペース、2回目。

 

うーん・・・1回目もそうだったんだけど、なんだか調子悪くなる?

 

1回目はブドウ糖+ビタミン類

2回目は生理食塩水+ビタミン類・・・のはず。

 

1回目の夕方に、身体の右側が強張って、寝るまで続いた。

これは、わりと労作しすぎた時に出る症状。

 

2回目の昨日は、点滴を打って1時間後くらいか?

右足の甲と足首が痛みだした。

夕方には顔や頭などが強張ってきたのと、右足の足首、股関節が熱を持ったように痛みだした。

歩くのにちょっと不自由なほど。

これは・・・よろしくない方の痛み?

もう、最低でも1年以上、この感じの痛みはなかったから、なんだかダメージ大。

 

今朝起きた時に、いつもよりかなり手が固まっていて、顔、身体がむくんでいた。

 

普段、起きたばかりの時は、ちょっと手が強張っていて、マッサージしてからじゃないと、動かしにくい。起きて時間が経てば、ほぐれるのだけれど。

 

そう、最近は殆ど出ていない、普段はない症状が出るのだ。

 

うーん(゜-゜)何がイケナイ???

 

歩きに行けていない分、運動量は少ないと思っているのだけれど。

 

正直、点滴しない日の方が(通院しない日の方が)調子が良い。

 

連続2回目で結論を出すのは、早い?

 

そんなに労作量が増えたのかなぁ・・・?