最近、読ませて頂きはじめた方のブログに、

失敗ばかり・・・と、反省されていらっしゃることが書かれていて、

「あるー!」と、思わずコメントしてしまいました。

 

 

持っているものを落とす事って、病気の種類を問わず、結構みんなあるみたい?

 

そう。落とすんだなー。

特に生卵。

(最近は触ることが減ったけどね)

微妙な加減で掴むもの。コレが多いかな。

あと、封筒などの紙類とか。

 

ガッツリ大きい物を、落とす時もあるんだ。

先日はコーヒーを落としてしまって、浴びた・・・。

スリッパを染色してみたよ(笑)

 

UNIQLOの白のモノクロのスリッパ。(韻を踏んでみた(ΦωΦ)フフフ…)

今はセピア色でレトロな感じ(笑)

あ、ミッキーマウスのね。

まだ履いているし(買い換えなきゃか?)

コーヒー汚れは落ちないねー。

 

ペットボトルもあるよ。

水だから良かったけど。

その時、軽くバウンドしてね。なぜ?

見事なこぼれ方だった。

 

やろうと思っても、できないような事にも、なったりするんだよね。

ピンポイントで、足の小指直撃とか・・・。

 

だけど・・・片付けが困るんだ。

一人のときに限って、やるんだわ・・・。

 

 

 

夜になってきて

灯りがともり始めると

なんだか温かい気持ちになるよ