先日、伯母から久しくお目にかかっていないモノをいただいたおねがい

 

それが、これ。

メロンアップ

 

 

この網目はっ!そう、メロンラブラブ

メロン

 

先日から、食卓の真ん中に、追熟する為にデーンと置いてある目

 

これを眺めながら食事をしたり目、お茶を飲んでいるのである目

 

丁度、甘目のフルーツが食べたい!と思っていたところ。

そうすぐに願いは叶わない目

 

先程、まだか、と底の部分を触ってみた。

少し、ぷよぷよと弾力が出ると、食べ頃だそうだ。

 

今日だ!

冷やしておいて、旦那Jと一緒に食べよう爆  笑

 

 

そういえば、子供の頃に憧れていた食べ方がある。

メロンを半分に切って、くりぬいた半分の中にアイスクリームを入れるというやつ・・・。

大人になっても、なんだか贅沢な気がして、出来ないなぁ。