ここ一年くらい、やたら涙もろくなった。

悲しいときはもちろんのこと、感動しても涙が出る。

ボロボロ出る笑い泣き

最近はできるようになったことが増えて、嬉しくて泣く笑い泣き

 

いい歳してびぃびぃ泣くときもあったえーん

いい歳だからなのか・・・。

我慢が出来なくなったショボーン

病気で何かネジみたいなものが緩んでいるのか・・・。

 

困るのは、泣くと疲れるチーンコト

 

泣き方によってはぐったりしてしまうチーン

 

Heavyだったのが、今より筋力がもっと少ないときに大泣きして、鼻がつまり、かめなくてジタバタした事があった。

(実際にはジタバタもできない。気持ちだけ)

 

呼吸ができない!びっくり

 

鼻かんで、かんで、力を振り絞り、ぐったり・・・チーン

 

きっとその顔はグチャグチャで、美しくも、可愛げもない酔っ払い

 

泣くのも一苦労。消耗も激しい。

余分な疲労の蓄積をさせてしまう。

 

それにしてもこの涙腺、歳のせいなのか?やっぱり・・・(泣)あせる