今日は、この夏初めてのセミの声を聴きました。

どうやら虫たちも夏versionになってきたよう太陽

 

ところで・・・

デジタル画面を見ることが出来るようになって、4か月は過ぎました。

(眩しいやら、目が回るやら、音は頭に響くやら、で見ることが出来なかった)

 

皆さんそうなんでしょうけど、

とにかく「目が疲れる」 首・肩もこるえーん

 

最近は気がつけばすごく時間が経っていて、

まずいと思った時には頭がボーッ。

 

駄目じゃん。気をつけなきゃ!!

 

でも、ついつい・・・

 

気が付いたんだけれど、

読んでいるときって、まばたきが少ない気がする滝汗

 

凝視。真顔

 

睨んでいる感じ?真顔

何も睨まなくったっていいのにねぇ。

 

私だけかなぁ?すごく目に力を入れて見ている真顔

 

思い出したときに(あくまでもあせる

あくびをしてみたり、力を抜いてみたりするんだけれど・・・。

 

イヤなくせがついているなー。

皆さんは、なんとなく見ているのかなぁ?

 

読んでくださり、ありがとうございます。ニコニコ

いいね!いただけると励みになります!爆  笑