夏ですねー(^~^)太陽

今日の家の近辺は蒸し暑い。

体力消耗して、キツイ方も多いのでは?

 

我が家ではエアコンが活躍しはじめました。

あー涼しいラブ

 

エアコンといえば・・・

去年の夏を思い出す

 

 

 

去年の夏は異常だった・・・

 

なぜなら、去年の家のエアコンは、

室温だけでなく、体温までさげるという

私にとっては、とことん温度を下げる機械となっていた滝汗

 

しかも!なんだかいつもとは違う

耳障りな音を放っているチーン

 

電子音が気になる汗物凄く気になる汗汗汗

やめてぇーっパンチ!

 

風が体温をさらっていく。

 

電子音が頭をかき回す。

 

エアコンに殺される・・・ゲッソリ

本気で思った。

 

 

 

異常だったのは私。

体温調節がうまくいかない。

普段は聞こえない電子音が聞こえる。(ときがある)

 

別にエアコンが悪人なわけじゃない。

ごめんなさい。今年はきもちいいよっウインク