連勤だと一気見しがちだけど、『カ...

もしかして、もう折り返し?


漫画では無かった展開もあって、どんどん面白くなってる…カナ?笑


柚凪ちゃん、朝顔では素な感じの可愛さがメインだった気がするけど、この『カでは本当にお芝居が上手で、表情豊か!笑顔はもちろん、困り顔がとにかく素晴らしいなってキューン


郷敦は、郷敦だから天然なマサがよりリアルに感じられて、おとぼけな表情も好き飛び出すハート

やっぱりギャップに惹かれるんニコニコ


やっと待ってたダンス動画も観た!


ダンスやってる人と比べると…だけど、踊ってる♪〜って、何回も観ちゃう爆笑


長い手足はダンス向きよ❤



微笑ましい親子飛び出すハート

子役さんとの共演は、後々、あの時の⁉って驚く成長ぶりが見られるのが嬉しいよね音譜

必ず女優業をやってるとは限らないけど、それものちの楽しみにさせてもらいます笑