なかなか余裕のある郷活できてないけど、
『カは毎回楽しんでるよ♪
天然なマサに、表情豊かでめちゃくちゃキュートなカナにメロメロです❤

番宣番組もやっと観て、生郷敦のハニカミ笑顔が可愛すぎましたニコニコキューン
サックスも最高です!

『カでミーコが登場し、ついに郷敦×猫も実現!にゃんこの抱き方良き!

で、ウチの孫猫ちゃん飛び出すハート

仕事も忙しくて、気持ち的にも余裕なくて、子猫の引き取り手の声がかかってもお断りしてたのに、2年くらい前からいる野良猫ちゃんを保護することに。
色々あって、これもご縁かなぁと。

成猫なので、今までとは違って先住猫である孫猫との関係も大変そう。
対面させるとシャー!ハァー!言ってます笑

保護したのは、コチラ!
真っ黒な黒猫の女のコです。

確かに別推しに加え、最近は郷敦グッズも黒一色だったけど、ここでも黒笑

推定年齢は3〜5歳。お母さんになった経験アリ。

名前もやっと決まったけど、ココでは、「ひ孫猫」あるいは「Jr.猫」として登場するかも。

まだまだ人間に対しても、最初触れるとビクビク怯えて、撫で撫でして次第に馴れて、で、しばらくして撫でるとまたビクビクしてって、毎回リセットされるようで。

早く孫猫にゃんことも仲良くなれるといいなぁ飛び出すハート