ゴーディアンズの日に行われたライブ配信飛び出すハート


こっそりStoriesも上がってた!


乾杯の準備させてくれない郷敦w


途中抜けたり、コメントするとフリーズしたりで観られなかった部分もあったので、アーカイブで完全版も観た!


フリーズといえば、あんな無言でフリーズしてる?ってくらい動かない時間も、郷敦だから画が持つんよねラブラブ


色々お知らせもあったけど、後半になるにつれて、タメ口&関西弁で話す素なリラックスモードの郷敦が見られたことが、一番良かったわひらめき


クシャッて笑うの可愛すぎキューン

ちょっと下手なウインクが、めちゃくちゃ可愛かったぁ照れラブラブ


酔っぱらい郷敦も観たかったけどねw


久しぶりにMった!
レモン好きだし美味しかったけど、辛さを欲してる私は、スパビーも食べて大満足ハンバーガー


円盤化のつもりで有料配信か…と要らぬことも思ったりしたけど、ちゃんと需要分かって作るのは大事なこと。

カレンダーもシリーズ化していくのカナ?

これからのお仕事も、ドラマに映画に盛り沢山で、楽しみがいっぱい待ってるんだなぁ音譜

まずはだねニコニコ

番宣情報も続々と来て、楽しみだなぁ飛び出すハート