明日のイベントを前に、今日は別推しの生配信で、連日配信系のイベント盛り沢山〜指差し音譜


で、オンラインミート&グリートには招待されませんでした!←言い方w


倍率も凄かったのカナ?


何が凄いって、当選したゴーディアンズをおめでとう〜ってみんなが祝福してる平和な世界よ!


『ファンはタレントの鏡』なんていうけど、

マサに!だねニコニコ


別界隈ではかなり荒んでる…からね凝視


ゴーディアンズの綺麗すぎる世界に浄化されてますw✨


そしてそして、カナカナの事前番組、何度も観れちゃうやつだけど、何度もオンエアしてるからまた観ちゃうよね。


いよいよ来週からってことで、やっと録画もできるまでにやってきた!


まずは、明日のトークイベントを楽しみたいな音譜