SAKAZEN FRESHAERS

イメージキャラクター就任

おめでとうございますひらめき


単にスーツでスタイリッシュに!ってだけじゃないところが、イイ!!キメてる❤️

サカゼンさん…はじめて聞くのですが、関東圏中心に展開されてるとのことで、なるほど…です。

もしCMがあったとしたら、観られない地方の壁パターンだったなぁと。

それにしても、ボディースーツであの体格になっても、愛らしいのですがw照れ

スタイルはもちろん、それぞれのヘアスタイルもイイラブ

どの郷敦が好き?

…って言いたくなっちゃいますねニコニコ

知性と色気知的なメガネ男子の郷敦が、仕草も含めてめちゃくちゃカッコ良くて好き~❤️

だけど...
フレッシャーズというところで、やっぱり端正な美しさ愛され郷敦が可愛さとカッコ良さを兼ね備えてて好き~❤️

...って、もう決められない爆笑

王道爽やか郷敦なんて、もうデキル男でしかないし❤️

たくましくて頼られ郷敦は、ヘアスタイルも素敵すぎて、大人な郷敦で安心感ありまくり❤️

余裕と安心感癒され郷敦は、まさに癒されて包み込まれたい、絶対憎めない愛らしさ❤️

近くに店舗があれば行ってたのになぁ知らんぷり

今後CMでも、郷敦くんがたくさん観られる日を楽しみにしてます!