今日から三十路、こんばんはカモマネです。


とある企業さんからメールが届きました。

今日という日にまつわる

いろんなことが書かれていたのでご紹介☆



>あなたが生まれたのは「金曜日」でした。
 ちなみに来年の誕生日は「火曜日」

 再来年の誕生日は「水曜日」です。


2年も先のことまでありがとうございます。



>あなたの誕生石とその意味をご紹介します。
 ルビー
 熱情、仁愛、威厳、愛の疑惑と嫉妬心を消す。



威厳・・・ないなぁ



>あなたのラッキーカラーです。
 クリーム色 ベージュ 白色系


昔「あなたは絶対ベージュ」って言われたことあるなぁ。



>記念日 今日は何の日でしょう。
 

 <光化学スモッグの日>
1970年のこの日

日本ではじめて光化学スモッグが発生したことから。


これはなんとなくイヤ(゚Д゚ )


>あなたとおなじ年に生まれた赤ちゃんにつけられた

 名前のトップ10です。あなたや同級生の名前はありますか?

 左が男性、右が女性の名前です。~明治安田生命調べ~


1位 誠   久美子
2位 大輔   裕子
3位 学   真由美
4位 剛   智子
5位 大介   陽子
6位 直樹   優子
7位 健一   純子
8位 淳   香織
9位 崇   美穂
10位 亮   美紀


皆様の名前はありますか~??




>10年前の誕生日に売れていた曲は!!

1位TOMORROW (岡本 真夜)
2位ズルい女 (シャ乱Q)
3位ロビンソン (スピッツ)
4位love me I love you (B’z)
5位ねがい (B’z)
6位碧いうさぎ (酒井 法子)
7位Over Drive (JUDY AND MARY)
8位未来のために (DEEN)
9位君がいたから (FIELD OF VIEW)
10位Man&Woman (MY LITTLE LOVER)


なつかすぃーー(><)

8,9以外ならカラオケで歌える♪


なかなかステキなメールでした。

ありがとうです☆スコープNetさま