20代最後の・・・日、だったわΣ( ̄口 ̄;)!

こんばんは、カモマネ、20代最後のブログ更新!!



え・・・っと何書こうかな(^^;)





このブログを随分前から見てる方はご存知と思いますが

カモマネは昨年1年の間に


妊娠発覚

 ↓

退職

 ↓

引越し

 ↓

結婚

 ↓

出産

 ↓

離婚

 ↓

引越し

 ↓

調停申し立て



などという


カルピスの原液を一気飲みするような

濃すぎる1年を過ごしたわけですが







先月、





養育費調停が成立しましたウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ




ほんとは勝訴とかやりたかったんですが

調停でなんとかケリがつきました。





いや、ほんとはですね


ケリがつかなくて審判(裁判)になるはずだったんです。






こ・・・






これでブログで「勝訴」とかできるっ(゚Д゚ )

などとアホなことを考えつつ(爆)

調停人の方が手続きをしてくれるのを待ってました。




それから1時間半・・・・・・







待合室で待ちぼうけ (゚Д゚ )


どうしたんだろう?

もう5時過ぎたし、裁判所は閉まる時間なのに・・・






何が起こったのか。




何と、その時

裁判官が直々に元夫を説得していたのでした。



こちらの提示した金額は

弁護士さん、調停人、調査官と話して決めた

相手の収入から算出した金額でした。



それを払えないとゴネる元夫。

正確には

払えないじゃなく払いたくないがホンネでしょうが。



それを熱心に説得してくれたおかげで

審判にはいかず、調停を成立することができました。



こちらの要求がほぼ認められました。



やっと・・・・



昨年から引きずっていた問題にケリがつきました。




もうこれでスッキリサッパリ。




これからはわが子の成長を見守りつつ

毎日を前向きに生きていこうと思います(感涙)☆






それにしても・・・




どうして

時間外まで熱心に説得なんかしてくれたんだろう?




なんて心強い裁判官の方なんだろう(;;)


ありがとう!裁判官!











弁護士「ああ、それね・・













調停 →→→  審判の手続きって        




すっごく面倒くさいんだよね。だから。」








Σ( ̄口 ̄;)!