- 前ページ
- 次ページ
相模原の一流コースにもかかわらず。。。バンカーがゴチゴチで、自分の足跡(スパイク跡)がまったくつかない状況、
当然のことながらレーキも不要でした(*.*~~
こんな最悪の状態では
@フェースをおもいっきりクローズにする
@おもいっきり振る
のだそうです!私は見事逆をしており、散々。。。反省。
目下女子トーナメント中のニドム、相変わらず芝が良くないみたい。
夏に行ったことがあるが、やはりそのときひどかったから。。。
なぜあんなダメコースでプロの試合をやっちゃうのでしょう??
もうちょっと場所選べばよいのに。
バンカーショット、根本的に間違ってました(*.*~~
①フェースを開く!
②ガツン!と!!!
③たたきつけろ!!!!
あとは前のとおり。
ティーアップして、下から5ミリをたたく練習もOK!!