少し空いてしまいましたが、

1月に行ってきた一泊二日の東京旅行の続きを綴っていきます。

因みに前回のブログはコチラ⇀東京へいってきました Vol.1

 

今回は二日目です。

 

なんと朝起きたのは、5時

めちゃめちゃ早起きです。

 

準備をして6時半にチェックアウトを済ませ、専用バスにのりいざ、

「東京ディズニーランド」

7時まえには正門前に着きましたが、もうすでに結構な人が待ってました。

そんな待ってる間の様子がこちらです。

早起きしたとは思えない笑顔でしょ?

 

なんと、東京セレブレーションホテルに泊まった人は、通常の人より、15分早く入園できるんです。

後、ディズニーランドホテル、アンバサダーホテル、ホテルミラコスタの計4ホテルは開園15分前に入れるんです。

 

ですので、めちゃめちゃ正門前に待ってる人を横目に見ながら、入園しました。

 

それでも人多いですが、まだ余裕があるので、こういう事も出来ちゃいます。

もう一枚

これも15分まえならではなのかもですね。

 

さーとにかく早起きして、夢の国にきました。

ミッキーとミニーもお出迎えしてくれました。

一発目に、ビッグサンダーマウンテンに乗りました

これ好きなんですよ。

普段なら結構並ぶんですが、すんなり乗れました。

お昼ご飯はカレー的な感じです。

 

シンデレラ城での1枚!

とにかくいろんな乗り物やアトラクションを体験とういう事らしい・・・

後ろ少しボケてますが、

バズライトイヤーさん

とのツーショット

船にも乗りました。

なんやかんやで結構時間がたち・・・

やはりこれを見ないとですよね。

 

 エレクトリカルパレード

ですね。

これを見ないと終われないですね。


いやーハメを外した二日間でした。


帰りたくなかった。日頃の事なんて忘れてました。


さすが夢の国でした。


また行きたいなー

最後に


門をバックに記念撮影してきました。


にしても、寒さも忘れて楽しかった〜!