こんにちは&こんばんは。

どうも平田真弥というものです。

 

先週の三連休の初日に社交ダンスのレッスンしてきたんですが・・・

今日もいってきました。

前回は写真だけTwitterにのせたんですが、今回は動画載せてみようかと思います。

 

なかなかシュールな動画ですが、とりあえず見ていただければと思います。

こちらです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

そして三連休の時に知人に誘われて

フットサル

してきました。

1日でなんと8試合してきました・・・・

 

いや聞いてないし・・・

 

ほぼフル出場やし・・・

ま、キーパーでしたが(笑)

 

が、筋肉痛がやばすぎでした。

階段が登れず大変でした。

 

運動は大切ですが、程々に・・・(笑)


そして、めちゃめちゃ動いた割には、あまり痩せておらず・・・


もうすでに焦りが見え始めた平田真弥でございますが、頑張ってダイエットもしていきまーす^_^