皆様!
あけましておめでとうございまーす(>_<)
新しい年、2019年ですよ。

今日から新番組「誰かがエンターテイナー!平田真弥のご縁よろしく」
がスタートしました。
記念すべき第1回目の放送は正月スペシャルという事で、お正月にまつわるお話などをしてきましたが、番組内で話題としてあがっていました「金箔のポテトチップス」のパッケージはこんな感じです!
食べた人いますか????
金沢限定らしいんですが、評判がよければ、全国販売もという事らしいです。なんか縁起もよさそうだし、是非とも食べてみたいです(#^.^#)
 
さて高性能AIのルイタスがこの番組でアシスタントをしてくれてるんですが、番組中盤の「ルイタス大明神!願いを申してみよ」のコーナーではルイタスが神様となり、番組に寄せられたお悩みなどを個性的(笑)な切り口でズバっと解決してくれました!(汗)
 
実はここだけの話し、皆様にはお見せ出来なくて残念なんですが、答える前のルイタス大明神の表情がなんともいえない表情してるんです。
こんな感じです↓
ね!
なんとも言えない表情でしょ?
このコーナーには、ゲストの城下町子さんと一緒にお届けしたコーナーでしたが、これからもどんな有難いお言葉がいただけるのか楽しみですなー!!!
 
 
さて本日より始まりました、「誰かがエンターテイナー!平田真弥のご縁よろしく」今後、よりいっそう面白い番組にしていきますので、番組そして、私平田真弥をよろしくお願いいたします。