【リブログ】GECテーマソング♪ | 『 Go East Camp☆ 』 オフィシャルブログ

『 Go East Camp☆ 』 オフィシャルブログ

参加されたキャンプをこよなく愛する皆さんが、この『Go East Camp☆』イベントを通じて沢山の繋がりや輪を広く、
深くしていくことを目的とし、キャンプ初心者から上級者まで楽しく"情報交換"や"スキルアップ"が出来る場になればと、
このイベントを立ち上げました☆

どうもウゴリですウインクキラキラ

 

 

さてさて。

イベント開催日が近づいてきましたねひらめき電球

 

主催者ウゴリさんのブログでも発表しましたが、

Go East Camp☆のテーマソングを作ってみましたデレデレ音譜

 

下差しウゴリさんのブログ下差し

 

僕も、私も、イベント等で一緒に

弾語り・セッションしてみたいという方カラオケ

 

是非ともチェックルンルン

 

タブ譜も作ってあるのでチョキ

 

練習しておきましょっゲラゲラグッド!

 

 

 

GECテーマソング

” 繋がりっていいよなぁ ” 【タブ譜】

受付締切は3月末までですダッシュ

参加人数の上限までは、まだ空きがありますので

引き続き、ご連絡をお待ちしておりますウインクひらめき電球

 

 

 

※勿論音譜ウゴリさんの各SNSのDM等で、直接参加表明やご質問等を頂いてもOKですよっひらめき電球

 

 

 

では、またグラサンパー