長らくお待たせ致しました! | 『 Go East Camp☆ 』 オフィシャルブログ

『 Go East Camp☆ 』 オフィシャルブログ

参加されたキャンプをこよなく愛する皆さんが、この『Go East Camp☆』イベントを通じて沢山の繋がりや輪を広く、
深くしていくことを目的とし、キャンプ初心者から上級者まで楽しく"情報交換"や"スキルアップ"が出来る場になればと、
このイベントを立ち上げました☆

皆様、ご無沙汰しておりますパー

 

どうもウゴリですキラキラ

 

GEC3の動画編集が昨日やっとこさ終わりましたあせる

っと言う訳で。

 

『みんなで視聴しよーよゲラゲラキラキラ

 

 

ご参加頂いた方は、懐かしいなぁ~みたいなw

そろそろ記憶が曖昧になってるんじゃはてなマーク

 

参加出来なかった方は、おっ!こんなイベントやってるんだびっくり

次は参加しよっかなぁ~みたいなひらめき電球(願お願い)

 

ちょっと動画は長めの40分ほどですが、

お付き合いして頂けると嬉しいです飛び出すハート

 

あ、因みに見逃した方もプレミア公開後

ふつ~に、ご視聴できますのでご安心下さいウインク

 

ウゴリのYoutubeチャンネルを知らない方は、

下部の動画リンクより飛んでくださいねキラキラ

 

 

因みに、公開予定ですが

本日、10月14日 20:00スタートびっくりマーク

 

プレミア公開でお送りする予定ですチョキ

※プレミア公開とは、皆さんでコメントのやり取りをしながら一緒に視聴することが可能です。

 

下差しチャンネルリンク下差し

 

 

 

楽しみに待っててねひらめき電球

 

では、またグラサンパー