◇杉山翔大、意地の一振りでサヨナラ(^^♪ | からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v

からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v

完全なる【我らがDragons】応援BLOGです


杉山 翔大中日ドラゴンズ



【翔太】ではありませんニカッ

杉山翔大サヨナラタイムリー

依央利と切磋琢磨してvs
お互いに確実に向上してて上げ上げ
とてもいいですよネ音符



詳細はYahoo!







こんばんわ




岩貞投手に阪神タイガース
中盤までヤバい展開もドクロ
終盤に見事にうっちゃりました



出番を剥奪されたhito

淳志のタイムリー3塁打カッキーン
直倫の粘った上の四球バンザイ

隠れたヒーローだと思います和田アキ子


そしてSNSではブログ
先発山井へのダン
心無いdisるツイートtwitter
多数目にしましたがドアラぷーくすくす

今日に関しては5回だけで
来週のヤクルト戦つばくろう
もう1回チャンスあるのでは
と管理人は考えますひらめいた

ジョーダン落として㊦㊦( ̄^ ̄
準規上げたのは中日
次回週末はおそらくヨシミン
上げるだろうから上げ上げ
準規をローテーション谷間
九州シリーズの予定だった筈!?
(未曾有の災害で準規は回避だろうが)

明日もネイラーでマイク
必ず3タテ狙いましょうラブラブ










「Wake up!」
AAA


Youtube 視聴は
全て パソコン がお勧めです。

GOLD SYMPHONY (CD+DVD)/AAA

¥4,320
Amazon.co.jp
(2014年)





下の二つともポチッと協力頂きボタン ポチっ
これでまたblogを書こうとブログ
いつも大変励みになっていますメラメラ
本当に有難うございまスおじぎ



中日ドラゴンズ ブログランキングへ





にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
アップ今季こそ必ず挽回信じてるチョキ
全国どらほー同士の皆様シャオロンパオロン
ポちっと宜しくお願いしまス$からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v