◇輝け!期待の若竜vol:01 | からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v

からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v

完全なる【我らがDragons】応援BLOGです

[石川 駿] ブログ村キーワード
石川 駿中日ドラゴンズ






こんばんわ夜。




遠藤 一星中日ドラゴンズ&亀澤 恭平中日ドラゴンズ俺、亀梨!


未来二遊間はこの二人が
個人的には理想なのですが恋の矢

石川くんも
今年は機会が無かったけどショック!
個人的に期待の一人なのでガッツ
負けないで頑張って欲しいおーい!



画像を見て頂いてるシャオロンパオロン
同志の皆様と共有和田アキ子

















最後は変顔にひひ








「CHANCE!」
白井 貴子


Youtube 視聴は
全て パソコン がお勧めです。

Flower Power/白井貴子 & CRAZY BOYS

¥1,944
Amazon.co.jp
(1985年)







鉄平森山

輝きといえば星
2009年パ・リーグの首位打者も。。。しょぼん

OGの動向はやっぱ気になるので手裏剣
再び輝いて欲しいな頑張る





下の二つともポチッと協力頂きボタン ポチっ
これでまたblogを書こうとブログ
いつも大変励みになっていますメラメラ
本当に有難うございまスおじぎ



中日ドラゴンズ ブログランキングへ





にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
来季こそ必ず挽回信じてるチョキ
全国どらほー同士の皆様シャオロンパオロンアップ
ポちっと宜しくお願いしまス$からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v