◇奈落の底へ落とされる3連敗・・・ しかしポジ要素有り!! | からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v

からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v

完全なる【我らがDragons】応援BLOGです

[関西限定チャンテ:紅] ブログ村キーワード

3/30:福田,追撃の代打HRクラッカー




こんばんわ♪


この3連戦観戦された(遠征)どらファンの皆様
本当にお疲れ様でした

奈落の底に突き落とされたような3連敗でした


1戦目はまさかのヌくんが打たれ
最後は田島クンの暴投の時点で勝負が見え

2戦目も贔屓の祖父江クンが足をすべらせ
3塁アウト取れなかった時点でこれまた同じく(涙)

3戦目は先発八木と健太がゲームを前半で壊して
打線が追い上げたものの周平のトンネルで追撃
ムードもぶち壊れThe Endドアラぷーくすくす





倖田來未


倖田來未の国歌斉唱と始球式で
今年の野球シーズンが始まり






初戦のベンチ前は和気藹々ムードでしたが・・・ショック!





3/28:上段レフトビジター席


明るい話題は2年ぶりに本格的に復活した応援団
ビジターは狭いエリアですが逆に一体感が増し
鳴り物の復活は3連戦大いに盛り上がりました






3/28:アンセム時





3/29:交竜
アメーバドラ友
どらごんさん
よーちゃん
かなどらくん
熱狂的メンバー
なおくまさん






3/30:交竜
かなどらくん
あらやんくん




3/30:交竜
熱狂的メンバー
まーくん


皆さん、遠征お疲れ様でしたhito





亀澤 恭平中日ドラゴンズ



高橋 周平中日ドラゴンズ


荒木がふくらはぎ違和感・森野が骨折
ショックなニュースが飛び込んできて
管理人ももちロンショック受けてますが
冒頭の福ちゃん同様に若竜達にはチャンス
が舞い込んできたので30日の亀澤くん
みたいにここ一番奮起してレギュラー奪取
するくらいの気迫を〇ミ賣戦から見せてく
れると信じてます和田アキ子


まだまだ143分の3
熱い応援で盛り上がりましょうネ!!


2015中日ドラゴンズ 観戦
★ 3/27 京セラドーム
★ 3/28 京セラドーム
★ 3/29 京セラドーム
0003

◇京セラドーム(観戦)
☆8 ★10
これ見るまで勝ち越してたのに・・・ガクリ(黒背景用)

通算
☆146 ★62 △4
通算観戦勝率:702










関西限定チャンテ:紅

Youtube 視聴は
全て パソコン がお勧めです。







30日はまー君につられてジャンボドッグ購入苦笑い






『Don't Stop Believin'』
Journey


Youtube 視聴は
全て パソコン がお勧めです。

Escape/Journey

¥1,535
Amazon.co.jp
(1981年)






下の二つともポチッと協力頂きボタン ポチっ
これでまたblogを書こうとブログ
いつも大変励みになっていますメラメラ
本当に有難うございまスおじぎ



中日ドラゴンズ ブログランキングへ



にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
ホームでの開幕中日ドラゴンズvs読売ジャイアンツ(ゴ〇賣)
ナゴドで必ず3タテ信じてるチョキ
全国どらほー同士の皆様シャオロンパオロンアップ
ポちっと宜しくお願いしまス$からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v



ペタしてね
ここを直接クリックお願い致しますおじぎ