拝啓 私をいじめていた人達へ

そばかすほぼ
なくなりました。


そばかすは無くせます。
いじめにめげずに頑張りました。

それと
私はそばかすあってもなくても
可愛い。


Thank you 
Best 



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ゼオスキン15??16日?

写真いきまーす❤️








上がbefore 下がafter


7割
シミ/そばかす
無くなってますよね?笑


ちょっと嬉しい...
泣きたい。


実は小学生の頃、同級生の男の子に
そばかすあること事でいじめられてました。


「顔きたない」
「そばかすあるからすきじゃない」
「そばかすおばけ」


それが原因⁇で自分の顔大嫌いでした。

でも、Dr オバジ
Thank you so so much 
I’m really appreciate that what you made ...笑い泣き
You save my life and you bring  me the happiness!!!!!!

I can not say enough how I appreciate ..泣


これからも続けてもっとシミ/そばかす消す


ちゅーキスマークちゅーキスマークちゅーキスマークちゅーキスマーク

いじめてた人と会いたいなぁ。