こんにちはー


日本一そばかすの多い26歳独身です、

ハイパーフォトシルクプラス
の経過観察していきまーす。笑笑ニヤリ

3日目くらいです


観覧注意












どうですか?笑
きったなー。


ほんとお見苦しくてすみません。


赤みが取れて
黒うき

してますよね?

若干撮れてるところもある?

まだまだそばかす多いけど....真顔ゲロー



そばかす治療と並行して

ダイエット
美白治療


して行く予定です。


高濃度ビタミンC
脂肪燃焼注射


5/7に病院に予約取りました爆笑


後....
ターメリックパック

ご存知????

色んな美容法を忙しく試します。笑



ご期待くださいーいハートラブラブ

私って、
日本中の女子の
の悩みを全て持つ女

なので....



See you later 


グラサン