2014/09/03 | 続きはblogで

続きはblogで

ブログの説明を入力します。

はい

おはよーー


ってな

まだ寝てないけど

昨日は臨時休業でしたー


今日から新しい箱での営業となりまーーす

まぢ1日の引っ越し大変だった\(>_<)/


しかも雨雨


なんてついてない日だったんでしょーー



がんばって動きましたわ


棚いっぱいとりつけたw


新しい箱の写メ載していーんかなー?


まだ非公開?




こんな箱です


違うかw


トヨタケビル5階ね

あの白川郷の近くよ


マッサージ屋の上よ


さてさて


、、、、


新しい箱で盛り上がっていきましょー\(^-^)/