ラッキーカラーと映画


12月1日生まれの人の今週のラッキーカラーは


ピンク❤️


たくさん眠れてますかー?

ピンクは癒しの力があるのでよく眠れますよ。

ネガティブな思考がぐるぐる渦巻いて、負のループに陥らないように!

そして、よーく寝て、ネガティブ思考に負けないように。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

映画、、、
嵐の5×20の映画のムビチケを買いました。
え?高くね?3300円もすんの?!
こんなに高くするんならもういっそファンクラブで受注販売すりゃ良かったのに。
だいたいファン以外で観たい人いるの??
そんな需要なくね?
と思いつつ身銭を切りました。


夢の続きを始めるのは映画館じゃなくてもいいんよ。
この写メ撮って初めて映画のタイトル知った。

くっそー
ファンだからもう自然な流れで金払う、、、
しかと始めてもらおうじゃないの!
夢の続きとやらを!
行ってやるよ、映画館に!

泣くのわかってるもんね。ちぇっ。