ラッキーカラーと私の気持ち


今日生まれの方の今週のラッキーカラーは

コーラル!

オレンジより優しい色合いかなー?
珊瑚の色!キレイですよね。かわいい。
珊瑚のアクセサリーとか、どうでしょうか!

目標定めて何か始めたけれど、成果があがってそればっかりに目を向けてしまいがち、、、となりそうなので、要注意
自分の無意識にも目を向けて、うまーく人生の流れにのっていきましょー

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日はすんごく体調が悪い!
一日中寝ていた、、、
薬飲んでだいぶ楽になったけど

しかし、夜には親友がやってきて🅰️愛を語り尽くすから、体力温存しなければ〜


幼稚園からの仲良し(^^)もう40年くらいの付き合い。
 Kちゃん、大好きだー!

物議を醸している、、、🅰️
もう世間から忘れられかけている🅰️
ファンを舐め腐った酷い結婚発表をした黄色の人…
二人同時の結婚発表ならお互い印象薄くなるからいいだろ!と言わんばかりの赤と緑の人。
青い人はどうなっとるんかな。
紫の人はコンサートのセトリを見直してくれ!毎回曲かぶるやん!

結婚する事は悪くない。
むしろ人として結婚した方が良いかなと思うし、おめでたいし。嬉しい。
本人たちのプライベートが充実して、私たちにキラキラを振りまいてくれるならそれでいい。

だけど、、、

もっとなんかあるやろーがい!!

って思うのよね。

でも何だかんだずっと推すよね。HAHAHA