ラッキーカラーと周期表



今日生まれの方のラッキーカラーは、

アクア…

きました、難しめの色!
ラッキーカラー、、、というか!水!
川とか、海とか…
自然の水が良いかな。
水に触れたり動画見たりして、落ち着いた気持ちで内観しましょー✨
より良い幸せがやってきますよ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

元素記号の周期表、、、
縦列で丸暗記しました!高校生のころ!
本当に役に立ちました。

ほぼギリギリアウト、まあアウトな下ネタだったので大きい声では言えませんでしたが、、、

当時の優しかったけどちょっと気持ち悪かった教科担任が大喜びで教科書に書き込んでたから、きっと後輩たちはそれで覚えたはず。
W先生、今でも使ってくれてるかなー。


そして私に足りなかった鉄分は「フェリチン」とやら。
これはなかなか普通には調べないらしく、こいつが基準値よりだいぶ低かったせいで出ていた症状も多かったみたいで、最近は改善されてきて身体も楽になってきました。
驚くべきは親友。
フェリチン、ほぼゼロ…😨 
彼女はまだまだ体調不良と戦っている!
ガンバレー!

しかし、たまにはちゃんと調べてもらわないとダメだなぁ!とつくづく思いました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おーちゃん!まる!
ハピバ〜!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。