今日生まれの皆さまの
今週のラッキーカラーは

ローズ🌹

何かこれ!と決めないといけないけど、選択肢が多くて迷いそうだなぁ!
誰かと一緒に目上の人に意見してもらうと良さそうだし、何かしら人や会社やらと自分的理想の関係に発展するキッカケになるよー

って感じかな〜(^^)

バラの花🌹そのものを飾って元気貰うのもアリ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そういえばもう四半世紀ほど前の話し…
中学校の頃の音楽の先生が、すんごくスタイルよくて!
おっぱいもおっきいし!
お尻もぷりんとしてるし!
足首キューだし!
ロングヘアはツヤツヤで美しいし!
後ろ姿はまさに峰不二子…

その先生がいつもバラの香水つけてたので、ローズ山下(⚠️苗字は変えてます)と勝手に呼んでました

そして先日、中学生吹奏楽部の演奏会を聴きに行った時のこと。
私の母校の演奏、子供の中学校の演奏が終わり、次の中学校が出て来たのですが、その指揮者の後ろ姿…
エラいスタイル良いな〜
髪キレイ。
腰細いし、あのヒールの高さ…すご……え?
え?見覚えあるけど……え??

マジか!ローズ山下…まだおるん!

驚愕。
プログラムと本人を何回も確認しました笑
あんなにプログラム見たの初めてかも。
彼女は元気に指揮棒振ってました!!
すげー。
しかも後ろ姿はあの日のまま…
つーか何歳?

私も頑張ろー!笑笑