今日生まれの皆々様の
今週のラッキーカラーは

モーブ!
藤色!

色々あって大変だろうけども!
前向きで立派✨
しかし疲れがでちゃってて余裕も無かろうけど
見えてるものだけじゃなくて、しっかり必要な意見や情報を耳に入れて落とし込んでいくことで、状況打開の力になりますよ。
諸問題の解決の糸口も見つかりそう👀✨



先日、アルバスという携帯写メのプリントアウトアプリを落として、5年分くらいの写メを月8枚〜10枚くらいずつ注文しました〜。
以前、携帯機種変更時のデータの移行が上手くできず、それ以前の写真が無くなってしまっているので、、、
後悔先にたたず!
思い立ったが吉日!
と言わんばかりに寝る時間を削って注文した!

5年分一気に来た!

当たり前だけど!

そして一気に挟んだ!


写メ横向き笑笑
やる気なさすぎやな。

見やすいし挟みやすいしなかなか良かった‼️
写真にすると子供達も思いの外喜んでる。きっと今だけだろうけど。

このアプリ、8枚までは無料、ただし送料はかかりますが💰

ただ、注文してる時に、支払いを携帯払い📱にしとったもんで、、、

携帯料金が高額になっておりますが!あんた大丈夫?

みたいな警告メールが来ましたとさ。
こんなの初めてでビックリしたけど!笑

携帯払いのお買い物、便利だけど要注意⚠️