今日生まれの皆さんの今週のラッキーカラーは、

きいろ!レモン色🍋

見えにくい↑ですね。

なんか満足できない現状がありそうだけども、十分に蓄えてらっしゃるから、分け与える事で満足できるよ。特に知識的な分野かなー?
これまでと考え方とか視点とかガラッと変えてみて下さいませ。


今日、末っ子を連れて延岡に遊びに行きました!
天気もいいし、気持ちよかったー。

缶釣りという🥫イベントもやってて、しかも100円で!アレは楽しかったー。私は見てただけですが。
またやりたい!!


缶の中にイラスト(5種類くらい)入りの紙が入ってたら、その同じイラストのカゴの中身の景品と交換できるシステム。
制限時間は1分半くらい!
けっこう盛り上がってましたー。
景品は100円以上になった!
ってか大半の人がなってる!
運営大丈夫かーー??