今日生まれの皆さん〜
今週のラッキーカラーは!

ざっくりと赤。ルビーです。

自分で自分に無意識に制限かけてないですかー。
深呼吸して、心身ともにちょびっと若返って、色々やってみましょー!
アクティブにいこー!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
本日!
先週から続くブラックフライデーのセール?で、友人と洋服を爆買いしました。
取り置きしてもらっててそれを受け取りに行っただけですが、、、笑

断捨離じゃー!!

と、この春、無計画に服を捨てまくったのでこの冬を乗り越えるだけの備蓄が無く、パジャマにおろしたきったねースエット達を一軍に返り咲かせなければならん、、、という状況でした。

パンツ(下着ではない)もヨレヨレ。
ジーパンもみすぼらしい。
私自身も古びてきている。。。

緊急事態宣言を発令しましたとさ。
ほんとに危なかった!

同じく主婦の方達でも、綺麗にしてる人いっぱいいるよね。
本当に尊敬します。