バレンタインデーの思い出 | かっぴーのブログ

かっぴーのブログ

復活しました(^^)

昔バレンタインデーの時期に、既に何度か再訪している

セラピストさんからチョコを貰ったことがあった。

毎年職場等でそんなに貰えない私としては、

それがとても嬉しくてすぐに食べる気になれず

しばらく机の上に飾っておくことにした。

いつ食べようかと悩んでいるうちに数か月経ち、

やがて一年以上経ち・・・

多分3年くらい飾りっぱなしになってしまったのだ(゚Д゚;)

封を開けてみると案の定変色してしまっており

結局食べられずに処分してしまった。

そのセラピストさんとは相性も良くて、

ムフフな感じにもなれたりして楽しい時期を過ごしたが

オプション代が大分かさむようになってしまい(苦笑)

何となく徐々に疎遠になってしまった。

チョコの件だけは流石に申し訳ないことをしたと

時々この時期思い出している。