黄金週間 | おじかちゃんのブログ

おじかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。






仕事9日間休みでした


前半はジムニ作業


平日2日間は何年かぶりの仲間とのお食事会



1日は地元で高校の時の仲間と

何年も会ってなくても話尽きない

自分が忘れてる事を覚えてるって面白い!!


その時車停めたわきにあったシロツメクサ

ちょっと四つ葉探そって見たらほぼ四つ葉

で、ありがたみに欠けたのでとりあえず写真撮ってみました

CA3K0830.jpg




2日は子供の習い事で知り合った友だちとランチ


本当はもう一人参加のはずだったけど残念

トラブル発生で2人だけで美味しいもの食べてきました


彼女とも話尽きず

前回のランチは2年前だったか?


いつも私の事を気にかけてくれるありがたい存在です

CA3K0835.jpg




そして3日は
近所の山にツーリング


CA3K0838.jpg


Tくんマシンにアクシデント発生でグダグダ感もあったけど


それもまた楽し




最後の日曜日

野菜苗を買いに行ったら献血車発見!!


これは行かねばDASH!


もう片付け始め

ダメもとで聞いてみたらウェルカムだったので


やってきました

CA3K0844.jpg


他に
なにもしてあげられないけど

これが役に立つなら

どうぞ どうぞ の気持ちです



ちなみにパセリと青じそとピーマンの苗買いました



成長が楽しみです