ありえないほど更新してなかった。。。。
あれから3個アニメを見たので感想言います。
最初に言っとくと全部良作!!
まず1作目
おにいさまへ…
1990年ごろに放映されたアニメ
ベルサイユの薔薇と同じ作者。
ドロドロした愛憎劇がずっとくりひろげられています。ツッコミどころがあるから飽きずに見られる
胸焼けしながらも一気見してしまった。
家庭環境がそうさせてしまってるんだろうね。
一宮貴さんとのカップルが可愛かったです(堀内賢雄さん好きなんだよねw)
学園祭の話が可愛かったw
2作目
地球へ…
原作は遠い昔に読んだことあり、結末も大体把握した上でずっと見たかった作品。
すごくよかった。。。
泣いた、、、。電車でダーって泣いた(笑)ジョミーイケメンだしマツカもかわいいしサムもいい奴なんだけど、マードック大佐が1番好きw
サムのとこ、ナスカを離れるとき、マツカのとこ。このわたしでも泣いたぞ(笑)
2週目したいとは思いつつ結構辛いからまたいつか(笑)
そして3作目
年の瀬にして
超超超超超超最高な作品に出会ってしまった。。。
ergo proxy
もうッッ最高!
世界観、音楽、キャラ、全てがセンスが良く。見ていてもずっと楽しいしワクワクする!!
一気に見る癖があるんだけどこればかりは楽しすぎて1話ずつ大切に見ている。
大好きなんで書き切れる自信がないからまた違う回で色々思いの丈をお話ししてみようと思います