ライディーンを見終わった虚無から見始めた、、、

依頼されたものは100%取り返す奪還屋(ゲットバッカーズ)のお話。

ガンダムseed の前にやっていたらしい。

。黄金期だわぁー。。今なんでアニメこうつまんなくなっちゃったんかなぁ(憂)

キャストはこんな感じ。。豪華!!!


私の好きなキャラクターは、、

士度くんです!まぁ顔が好きなんだよねw




かっこいい〜〜〜😃

声優さん初めて知ったけど割と良い感じ!


いま30話くらいまで見た!

結構面白いよ。苦痛なく最後まで見られそう

塗り絵しながらみてる(笑)


赤屍さんってまんま山南さんジャン、、、

メガネかけて欲しい。。。






花月とジューベーのBLっぽいシーンあるんだけどこの後ガンダムseed だったんだよね!????中の人被ってるからリアタイしてなくてよかった(笑)
ちなみに私花月は割と好きだけどジューベー好きじゃない(笑)
マクベスのくだりの感動のシーンのはずがジューベーがなんか地味にハイテンションだったせいで感動できなかったから(笑)