私の頭をおかしくした元凶の
機動戦士ガンダムseed が
なんとついに映画化らしい!!!!

ガンダムseed 見てから確実に男の好みが変わった(笑)

この企画が頓挫するかもしれないが
、、楽しみにして良いの、、か、、、??

推し(ムウ)はでるの!???
推しが出るか出ないかの心配をしてしまう(笑)そして、、、次は生きるか死ぬかの心配をしてしまう(笑)
どうか、、、
死ぬなら出ないでください(笑)

あと叩かれてるけど私は
ちょいネオ寄りなんだよね(笑)
だってロン毛カッケーじゃんwwネオはムウよりも人間くさくて好きだ。ムウのときに隠していた弱い部分が出てるイメージで萌えるwww
でもまた記憶失ったらめっちゃめんどくさい奴だよね😂


人生初の痛バ?を作成してみた。

普通にこれで会社に行ってる(笑)


最近は薄桜鬼に傾倒しまくっているがSEEDも大好きなアニメのひとつ!、またSEEDネタ書きます