いやいや

また久しぶりになっちゃったよ、、、


最近のわたしはね、とにかくクリエイティブな感じだったわw(序盤で給料使い果たしたwので自給自足で遊んでましたw)

まず薄桜鬼ポータブル(今更PSP)

をやり始めた。全ルート終わったらブログにまとめてみる。



100均にて買ったビーズでアクセサリー作り。コンセプトはbeamsで売ってそうなイメージw🐘


シャツに麒麟ビールみたいな生物を縫い付ける。なんか意味わからないくらい時間かかったw


これ塗ってる間に超者ライディーン見終わっちゃったw楽しかったなw

推しはこれと言っていないんですがww

銀河かカズヤかな。。(cast薄桜鬼🌸やんw)



この歌が意味わからないくらい好き(笑)
エンジェル派かハーツ派か教えてください😂私は、、エンジェル派かな。。。