いや、なんか今日知らない人から

話しかけられる日だった(笑)

何故、、

親しみやすい顔なのかなとカメラで姿を確認したが、勇ましい顔だった😅


さて、今日はちょっと嬉しいニュースが!

ガンダムseed の2022年のカレンダーが出て、しかも描き下ろしなんだって!💞

来年は20周年

消え去った劇場版にも期待が大!

そして私の推しであるムウさん!

いやいやイケメン。。

ムウラフラガ

CV子安武人

地球連合軍の少佐

戦線の功績からエンデュミオンの鷹

の異名を持つエースパイロットです。

いわば超エリートなんだけど、

性格はムードメーカーの兄貴。でもスケベ。でもそんな所もかっこいい


中2の頃、再放送でガンダムseedを見て撃ち抜かれた衝撃は今も忘れられません、、私の初恋?のキャラでもあります(笑)


画像借りました。。。

いや来年薄桜鬼のカレンダーにしようかと思ってるんだ、、、ちょっと揺れた(笑)でも薄桜鬼にする🤣🌸

左之助の勝ち💞🤣



いずれにせよ描き下ろしが見られて幸せだわぁ!💞


ムウといったら

この動画100回は見たかも。。。

この動画作ってくれた人ありがとうございます💞