遊佐様が出てる番組今期ないから、、、
過去作から見ることにした、、、。

超者ライディーン 1996年
古い!!けど割と好きな絵🖼
テッカマンブレードに似てる気がする、、、、。結構狂っていて私好みな展開。
ツッコミが追いつかないの大好き。
1番の問題は変身シーンなんだけど😂
op曲が音痴?だが、これ90年代っぽいサウンドで誤魔化されている。。


誰より敵がイケメンである。。




そして2作目

U-NEXTにやたらとオススメされるので
見てみた。
年下攻めはあまり好みじゃないけどこれは高人さんがかわいいのであり(笑)
去年、世界一初恋にハマったおかけでBL抵抗なくなってよかった(笑)
私の推しはこの人、、、(笑)