2次元の私の好きなタイプの傾向は、

年上、明るくて面倒見が良く、マッチョで背が高いイケメンなんだけどね(笑)(理想高)薄桜鬼の左之助とかガンダムseed のムウとか(笑)

そんな陽キャの裏でこっそり推してるキャラたちがいます(笑)


そう!ズバリ!!👓

拗らせメガネです!!


今日は愛すべき4人の眼鏡達を紹介します




①ベリアル/この愛は、異端
両親を事故で亡くし、引き取られた先でも酷い目にあった主人公のよしのちゃんが古本屋で買った本から呼び出した悪魔がベリアル。
よしのちゃんの保護者的な感じでそばにいますがとにかく執着愛がすごい(笑)よしのに近づく男に毎日悪夢を見せて衰弱させたりします(笑)性格も悪いんだけどめちゃくちゃかっこいいのだ。私は人間の姿のベリアルが好き。この漫画は試し読みしたら好きな感じだったので全部大人買いしました。大好きなのでまた今度ブログで書きます(笑)

②諸葛瑾/鋼鉄三国志
前回紹介したアニメ鋼鉄三国志より
諸葛瑾様を💞
諸葛瑾は諸葛亮の兄。
飄々とした感じでオネエ言葉だけど
オネエじゃない。。頭からトマトが生えていることを除いたら、作品一のイケメン。
蜘蛛の糸みたいな武器を使う、結構強い。
さりげなく優しく、あえて皮肉を言って場を和らげたりするナイスガイです。
出来の良い弟に対して劣等感を抱いていますがきちんと愛情もあり、、弟を悪の道から連れ戻そうとするなどアツイ一面もあります。この作品、まじめに諸葛瑾しか勝たんのよww

③逆巻レイジ/ディアボリックラヴァーズ
ドS吸血鬼6兄弟の次男。
敬語で丁寧な振る舞いですが、グサグサと傷つく言葉を言ってきます。
変な紅茶を飲ませてきたり、常識的に見えますがだいぶ狂っています。
兄のシュウばかり可愛がる母親を殺し屋に依頼して殺したり、シュウのことは穀潰しと呼んで毛嫌いしていたりなかなかの拗らせっぷり



彼に関してはキャラソンが好きなので(笑)この辺聞いてみてください💞

④山南敬助/薄桜鬼
薄桜鬼は圧倒的に左之助推しで2推しは沖田さんですが、他に気になる男がいます(笑)そう、、山南さんです(笑)
新選組の総長。最初は明晰な頭脳と、確かな剣の腕、穏やかな人柄でみんなに慕われていました。しかしある日戦いの中で腕を負傷してしまいます。そこからヤンデレ?のめんどくさい人に変貌を遂げます(笑)
喋るたびになんか笑えますが私は山南さんを嫌いにはなれない(笑)
カフェでもコースター来てくれたよ😂
でも右隣のさのちゃんがうれしすぎて発狂してた!💞笑

こんな感じで私の推し👓紹介でした!