鋼鉄三国志という作品をご存知ですか?
知らないですよね。
私も知らなかったんです。

しかし、今や、より多くの人に見てほしい
神作品だと思うようになりました。

鋼鉄三国志のここがすごい

1.主題歌が頭から離れなくなる
もはや私の頭の50%を占めている歌です。
三国志の世界らしい壮大なサウンドがお気に入りで私の好きなアニソン上位に間違いなく入ります。


2.キャラソンも頭から離れなくなる
タダイキヌイターアカシトナルヨーナ\\\\( 'ω' )////
こうゆう全員で歌う系すきすき!
石田彰さんはおらん!


3.むだに声優が豪華。
この豪華さどうゆうこと!?

4.ぶっ飛んでいる
女が一人も出てきませんのでそうゆうことです。
ひたすら孔明が意味不明です(笑)


5.各キャラの成長、絆がアツイ!
ヘナチョコくんこと
呂蒙の成長がちょっと寂しかったかり、、、


6.諸葛瑾しか勝たん!!!



以上、ちょっと古い作品ですが呼吸困難になるくらい笑えます。

誰か語りたいから見てほしい!