最近薄桜鬼ばっかりだったから
たまには違うネタを!

アプリゲーム イケメン戦国〜時をかける恋〜をご存知でしょうか(笑)

去年の夏から始めたのですが
これ本気で良いです!!!
私を現実から引き離したのは
まぎれもなくイケメン戦国でした。。


中でもオススメ武将は
毛利元就氏(CV小西克幸さん)
性格は一言で言ったら
オラオラで
思いが通じた後はニャンニャン✖️5000
幼少期の辛い思い出が彼を歪んだ人間にしてしまっていましたが、中には優しさを秘めています😭かわいいっ!
主人公サイドの織田軍の
敵なんだけど、とにかくとにかくとにかく
イイんです!!!
私元就ルートを6回目やってるからねwww
(キモい)

そんな彼が4月16日にお誕生日を迎えるんだ!🎉🎂👏

去年のと併せてシナリオを購入したよ💸
まだ読めてないけど
行き詰まった時はこれを読んで
生きる糧にしたいと考えています❤️