今日はお友達と
オトメイトガーデンに行ってきた!❤️




このケーキなんかよくわからないけど
おいしい🍰(笑)



結果、、、

やっぱりさのちゃん来なかったね(笑)
私の愛が重たいから嫌われているのかも🌟(笑)
ランチョンは沖田さんと斎藤さんと土方さんをゲット!❤️やったね♪❤️こう人気キャラばかりでるのは、、、😇
コースターは平助だったよ!かわいい!
平助来てこの前は新八だったから、、、
次回は、、、もしかしたら(笑)
アクキーは土方と相馬被ったから友達に(笑)
土方さんいつも来るねww
あとCV梶さんのもすごく出る法則がある
イケメン戦国のブロマイドも帰蝶さんが5枚くらい来たから(笑)