みなさま、おばんです。


ワタクシ生きてます。
(ランナーやめましたけどね)


朝、6:30に会場到着から、13:30頃までにお会いした方々を


あれ?
集合写真は誰が撮ったんですか?


まぁ無くてもいいけどね。


一気に行きます。



媛様






某人気ブロガーまゆち





NAOANさん。

何気にいつもお会いしますね♡






相変わらずAゼッケンの花ちゃん





あっきー

あれ?

チームgoのTシャツじゃねーぞ?

ワタクシ、こう見えても「おおもりT」着てますからね。





いつも可愛いこっちゃん。

おやおや「救護」ステッカー♡

ワタクシ倒れればよかったです。



その他、写真はないものの、

朝にお会いしました


秋田のキャンディーさん。

お久しぶりでした!


ルミナスさん。

お互い横に成長しましたね〜

(FUNKさんほどではありませんが)


ライスさん

よくお会いしてるので、久しぶり感全くなし。


マコガレイさん

ワタクシから見れば素晴らしいタイムでゴールしましたよ。


トマソンさん。

この時、誰かわからずにお話ししていて失礼しました。

帰りにお会いできてお名前聞けたのでよかったぁ


シゲさん。

相変わらずデカいんですが、なんか痩せてて迫力半減。

もっと酒飲んで、ワタクシみたいに増量しましょう!


はじめましてのkyoroさん。

月曜日になって初めてお名前わかりました^^;


ゴール地点でお会いした


にゃんこ先生

ワラーチで完走されていてさすがです。


ゴール地点では朝お会いした方も含めてたくさんの方にお声がけいただきましてありがとうございました。


みなさん。

お世話したので今度、奢って下さい!←貧乏なので切実




最後に自転車で駅に向かう時にブロガー御一行様にお会いした時に、ようやく…


クルさん発見。

どこにいたんですか?(笑)



これでお会いした人みんな書いたかな?


忘れていたらこっそり教えて下さい。

後で奢ってもらいますから。




ちなみに、今日、気持ちよく仙台を走られた皆様。


ワタクシたち

(媛様、ライスさん、こっちゃん、クルさん、ゆ〜)

5名は2週間前にコース清掃をしたから、皆さん気持ちよく走れたんですからね。




感謝しなさい。




さて、次週は

仙台青葉まつり

です。


今年も山鉾運行に携わっておりますので、沿道から見かけたら冷えたビールを投げつけて下さい!



では、また来週♡