完全にブログ肌ではない。

 

不妊治療日記を備忘録として書こうとしていたのですが

不妊治療日記に追いつく間もなく・・・・

 

幸運なことに赤ちゃんを授かりました。

 

 

自分でも信じられませんチーン

 

 

ラパロドリリング手術から3か月後の妊娠です真顔

2018年4月末の手術→2018年7月タイミング→妊娠発覚

 

 

ラパロは腹腔鏡手術ですが、全身麻酔もするし本当に負担は大きかったです。

おなかに傷も残ります。やって効果なかったじゃん!って人もいらっしゃいます。

でも、でも・・・私はやってよかったウインク

 

 

34年間で自然に生理が来たのが恐らく2回汗←30になってやっとピル飲み始めた

全く機能していなかった卵巣達汗←それでもほったらかし

主人には「子供は多分無理だけどそれでもいいなら結婚しよう」と伝えてありました汗

 

少なくとも私には即効で効果のあったラパロ、お勧めします。

 

2017年9月から不妊クリニックに通い初め、2018年7月卒業しました。

 

現在妊娠4か月

 

ではでは、また次回合格