先日お伝えしたBURNOUT MAGAZINE #40,41が届きました!!
GO BUDDY GO!! ROCK'N'ROLL CLOTHING GO BUDDY GO!! ROCK'N'ROLL CLOTHING

お買い上げ&WEB SHOPをご利用の方に配布します。

数に限りがありますのでヨロシクド~ゾ。


話変わり...大手アパレルチェーン、大手スーパーなどで"激安ジーンズ戦争"

なる珍現象が起きてるようです...(笑) いや、笑えない。


「アホか!!」ってカンジです。


確かに安けりゃ安い程良いでしょう。ジーンズが¥1000しないんだってさ...

異常だと思います。


ザ・価格競争。資本主義なので当たり前なのですが、互いが互いの首絞め合ってどうする!?

【物には物に見合った対価】があると思います。


プライスが高けりゃ良い物かってワケでもないし、ブランドで全身固めりゃイイってワケじゃありませんが...


リアルに良い物=物に見合った対価。だと思うので。1万円する物が千円で売ってたら買うべきです。


良い買い物ですから。

こういう現象が起きると、リアルに良い物を作ってる方々には大打撃でしょうね。


また、チョイスする立場(消費者・お客さん)の方々の物に対する感覚・センスも狂うのでは。


「なんでこのジーンズ、1万円もするの!? XXXで\980で売ってたよ。」

嗚呼恐ろしい...。当たり前の感覚になったら日本は終わりだと思います。


言い過ぎか...。

このままだと鈍器と異音と湯煮苦露のペットですね。


そういう意味で、安売りはしません!!ヨロシクド~ゾ!!